株式会社PRネットワークのサイトをご覧頂き有り難うございます。
このコーナーでは、PRサービスを提供させて頂くうえで、弊社ならではの特長をご紹介させていただきます。
先ず第一には、代表の高野は、マスメディアでの長年にわたる勤務経験があります。さらに、企業広報サイドでの実務経験があります。
つまり、「メディア」サイドと「広報」サイドの実務経験があるということです。
各メディアは、「情報」をどのような形でどう伝えるのかを熟知しています。
広報サイドの立場であれば、「何を」どのように「提供」すればメディアが取り上げてくれるのか、なども多くの事例で学習を積み重ねています。
クライアントの方々とは、丁寧に、また慎重に検討を行い、良質なコミュニケーションが図れるように支援体制を組むことが可能となります。
さらに、国際ECサイト(B2Bマッチングサイト)の立ち上げ、普及などの活動に従事し、全国各地の商工会議所、経済団体などとの連携を行い、販路拡大などに寄与するマーケティング・コミュニケーションにも強みを発揮します。
今、「情報発信」が求められているのは、日本の企業の90%以上を占める中小企業です。
他社には真似のできない技術・ノウハウ・製品・サービスを埋もれさせてはなりません。
地道に頑張っている中小企業こそが日本経済を支えているのです。
これらの活動が脚光を浴びるよう、弊社はPR支援を行って参ります。
特長 1 良質なコミュニケーションは信頼関係の基本
クライアント企業様とのコミュニケーションを密にし、各メディア様に対して、的確な情報提供を行います。
丁寧なPR活動を通じて、社会との信頼関係を醸成して参ります。
「知ってもらう」・「好きになってもらう」・「買ってもらう」の流れを作って参ります。
特長 2 経験豊富なパートナーとのアライアンスにより「伝えるを形に」
クライアント様のご要望内容に応じて、経験豊富なコンサルタントとアライアンスを組み、
着実にパブリシティを実現して参ります。
広報PRは、広告宣伝とは異なります。「伝える」ことに真剣に取り組みます。
特長 3 クライアント様との長期的な関係を最も重視いたします
クライアント様とは十分な打ち合わせをさせて頂きます。
経営者様のお考えはもとより、社員の方々のご意見も拝聴し、PRプログラムをご提示します。
お客さまが納得できないまま、お話を進めることはありません。
各企業様のご発展を支援して参ります。
広報PRの活動はもとより、クライアント様の営業活動にも貢献して参ります。